東京物語

三宅香帆のブログです。日々の感想やレビューなど。感想は基本的にネタバレ含むのでご注意を。

2020-01-02から1日間の記事一覧

理想と現実のかさなった場所 『プリンセスメゾン』によせて/2020年の抱負

(『プリンセスメゾン』3巻、池辺葵、小学館) この世には、思っていたよりも楽しく、キラキラしたものがたくさんあるな、と思うようになった。 社会人になってお金を稼ぐようになった。自分のお金というものはすばらしく、今までなら「まあそこまで優先順位…

三宅香帆の自己紹介、お仕事依頼について

Profile 書評家、作家。1994年生まれ。高知県出身。 京都大学大学院人間・環境学研究科博士前期課程修了、博士後期課程中途退学。2017年大学院在学中にデビュー。大学院の専門は万葉集。副専攻は村上春樹。現在は東京で会社員として勤めながら、文筆活動を行…

2019年三宅香帆の仕事まとめ【下半期/7~12月】

2019年のお仕事まとめ続き、下半期です。 上半期お仕事まとめはこちら。 m3myk.hatenablog.com 下期は、アト6に出演したり、京大レクチャーズ(@丸の内)や九州大学(福岡大好きになりました)にお呼ばれしたり、処方本と万葉集本の二冊を出版できてうれし…